新着記事

  • 失恋を忘れるために池袋のデリヘルを利用してみました。
  • 新宿のホテヘル嬢はかなりお疲れの様です。

  • 首都圏のイメクラでナースプレイ

    休み返上で地獄の8連勤でしたが、とうとう終わりました!お祝いに一人で首都圏のイメクラに赴き、エッチなナースさんと楽しくエッチしました。ナースさんの名前はY.Kっていい、僕と同じ首都圏出身の26歳でした。Y.Kさんはつい最近首都圏のイメクラで働きだしたそうです。「じゃあ、診察しまーす」といって、病院っぽい部屋で寝かされ、僕のズボンを下ろしてきました。まずはウエットティッシュで優しくムスコを拭いてくれます。手際が良かったので、これだけでむくむくと元気になる始末…。「わあ、元気いっぱい・・・」「本当にダメなやつですよ」話しながらおっぱいに触れようとすると、揉みやすくするためにわざわざ近づいてくれました。ナースといえば手コキです(なんでか分かりませんが、そんなイメージがある)手コキでシコシコとシコられ、「だんだん固くなってますよー!」「芯が熱いですー」みたいな感じで手コキ実況をしてくれてました。5分くらいで射精し、かなり精液が飛び散りました。出した後は、僕はナースを攻めたりしました。元気な病人です。

    まさか首都圏在住の読者モデルの子とエッチ

    首都圏のファッションヘルスへ行ってきました。フロントにある女の子紹介プロフィールを見てみると、首都圏の元読者モデルや元AV女優の子などもいました。今出勤しているのは読者モデルの子と言われたので、試しに指名してみました。さすが読者モデル!当然容姿はベリーグッド!性格はどうかな?と、エッチする前にいろいろ話してみると、結構気さくな子で性格的にも二重丸◎です。「モデルってすごいねー」「モデル自体はそんなにすごくないですよ。要は稼ぎ続けられるかどうかです。私はちょっと仕事したらもう仕事が来なくなっちゃいました」どこの業界も大変のようです。僕は一般サラリーマンやってるので、その辛さはわかりませんが…とりま、エッチに入るとかなり積極的に攻めてきました。舌で玉舐め乳首舐めと、男の性感帯を絶え間なく刺激してくれました。僕も負けまいと耳舐めや指舐め足舐めをしました!フィニッシュはイマラチオです。ごっくんもしてくれて、大満足でした。モデルの子+濃厚サービス。首都圏の高級店がなせる業です。

    首都圏のアラフォー女性の魅力

    熟女の魅力に気がついたのは、首都圏のデリヘルを利用したときです。その日はあまり財布の中にお金が入っていなかったので、普段使っている川崎のお店ではなく首都圏の熟女専門デリヘルを利用することにしました。首都圏でも熟女専門店ならサービス料を安く抑えることができるからです。その時はあまり熟女に期待していませんでした。とりあえず、自分でヌクよりも女性に気持ちよくしてもらいたい。そんな欲求を満足させることができれば十分だと思って利用してみることにしたのです。お店に連絡をして、新宿のホテルで待っているとすぐに女性が到着します。ドアを開けると立っていた熟女は、自分のイメージとは違いました。確かに年はとっていますが、キレイな女性がそのまま年をとり、大人の色気を兼備えている素敵な魅力を持っています。自分が見とれていると、テレながら誘導してくれる熟女。見た目とは違ったギャップに思わずドキンとしてしまいます。ベッドでも男が感じるツボを熟知したテクニックが素晴らしいです。熟女の魅力に嵌まってしまいました。

    首都圏で人気の風俗情報を探す